【リフォーム】戸建て(介護住宅改修)

増改築工事

理想の暮らしを共に創る

ライフスタイルや家族構成の変化によって、使いやすかったはずの『住まい』が不便に感じてしまうことはありませんか?

『住まい』もライフスタイルに合わせて変化が必要です。


毎日、片付けや掃除をしても、また散らかって・・・それではストレスの元になってしまいます。


お客様と一緒に理想の心地よい暮らしを共に創る。 

ELハウジングカンパニーは、あなたの思い描いた暮らしをしっかりサポートします。お気軽にお問い合わせください。


 

外部修繕工事

手遅れになる前に・・・10年に一度は点検を。

外壁や屋根は日々、風雨や紫外線にさらされ、気がつかないうちに、しかし確実に劣化していきます。


ひとたび雨が侵入してしまうと、構造上の問題に発展してしまったり

思わぬ大きな工事になりかねません。


「大丈夫」と思っても10年に一度は点検をお勧めします。


 

介護住宅改修

地域密着だから安心。役所申請のお手伝いも。

「終の棲家」という言葉があるように、誰もが住みなれた我が家で暮らしたいと思うでしょう。

しかし、家の中のほんの少しの段差がその願いを阻んでいませんか?

浴室に手摺が一本あるだけで、安心して入浴できるとしたら?

「そんな小さな仕事で呼びつけるのは申し訳ない」とお考えの方、いらっしゃいませんか?


地域密着だからこそ、手摺一本でもお伺いできるのです。

介護保険を利用する場合にはケアマネージャーと連携し、役所申請のお手伝いもします。


 

| 戸建てリフォーム(介護住宅改修) | 施工実績紹介


LET'S ENJOY LIFE

株式会社 ELハウジングカンパニー

東京都狛江市東和泉4-8-1 TEL:03-3488-8181 →お問い合わせフォーム